2021/09/14

サキュバス酒場に行った話⑨

 9/7に開催されたサキュバス酒場、Joinを勝ち取ってました!



参加チャレンジしたのは第4インスタンス。

今週は第6インスタンスまであるとはいえ、油断はできない……!

緊張しながらワールドを読み込み……。


*「~~。」(キャストさんの声)


私「おっけぇーい!(ガッツポーズ)」


ミルザムさんに案内してもらって今回もカウンターへ。

さくっと案内してもらえたので、入り口の混雑具合を見るというレア体験。


読み込みとかもあるし、一旦止まるよね…。





キャストさん総出で席案内。


とはいえ、サキュバス酒場も今回で20回目(らしい)。そんなに待つことなく座席案内も終了。

今回対応してくれたキャストさんのご紹介開始です!

最初に対応してくれたのは「ベル」さん!


先週に続きだ!


早速ドリンク注文を、ということで、今回はブルームーンを注文。


毎度恒例のカクテルを作ってくれるシーン!


今回はシェイカーを使うカクテルなので……


シャカシャカ!


ベテランの手付きで、あっという間に


完成です!!


相席した他の方はマリブミルク、ホワイトレディをそれぞれ注文。


やっとベルさんの味見の瞬間を綺麗に撮れた!


全員分の飲み物も完成して、それじゃー乾杯ですよ!


今日も一日お疲れさまでしたぁ~!!


乾杯を済ませると、ホッと一息つきますね。今週も無事Join出来てよかったと。

それにしても、作ってもらいながら少し雑談してましたが、サキュバスさん総勢70人超えたらしいですよ。

(キャストさん全員に対応してもらって、それぞれ記事で紹介を書くというゴールは果てしないな!)


いっぱいキャストさんが増えたから、じゃあインスタンスがもっと増える!?

かというと、話はそう簡単ではないらしく。

各インスタンスに最低4人はカウンターが対応出来る人が必要なので、その辺りも大変らしい。

ちなみにベルさんはずっとカウンター対応をされているとか。


最近自分のワールドにもカクテルが作られるスペースを設置したらしい


酒場の練習も含めて~とのことですが、すごいなぁ。

詰まることなく鮮やかな手つきで作ってくれる裏には、やっぱり練習があるんですねぇ。

そのまま話はカクテル作りのことや、酒場にもあるお酒の種類を調べたら、新たな発見があったとか、楽しくお話ができました。



結構ラベルや瓶のモデルも凝った作りなんだよ~と教えてくれるベルさん


のんびりお話しをしていると、15分で交代に。

今週も色んなお話を聞けて楽しかったです。ベルさんありがとうございました!


今週も楽しかったです!ヽ(*ᐛ)ノ


さて、続いてのキャストさんは「猫宮サクナ」さん!



記事で紹介するのはお久しぶりなサクナさん!


こうやって酒場で対応してもらうのは第3回目の記事以来!

ってことは6週間ぶりぐらい…?結構お久しぶりですね!

以前はアバターがセフィラちゃんでしたが、今回は同作者さんの新作、アッシュさんで登場です!



改変バッチリ!以前までとはまた違った可愛さです!(*ᐛ)


白と黒の堕天の翼はそのままに、髪色とかがグラデーション仕様に!

こっちはこっちで可愛い……良いですね…(*ᐛ)


折角なので何か注文どうですか?ということで各々がドリンクだったりサイドメニューを注文。



こちらはトマトスープをあ~んしてもらってるお隣さん


私はサクナさんのオリジナルカクテル「ルシアンリリス」をお願いしました。



サクナさんが対応してくれる時に頼める「ルシアンリリス」


例の元気になるお薬も入ります


(ドキッ)


シェイクしてる時の顔も可愛い


氷を入れ忘れちゃってました(Kawaii)


気を取り直してシャカシャカ(かわいい)



ルシアンリリス完成!


「誘惑」のカクテル言葉を持つサクナさんのオリジナルアレンジカクテル。

ぜひ対応してもらえた時に頼んでみてくださいね。



3人目の方はマンハッタンリリスを注文。目の前でお薬が入ります


注文が落ち着いた後は、サクナさんが…



折角なので~って言いながら飲ませてくれたり


写真を撮ったり


お隣さんも!


コチラの方はもっとスゴイサービスをしてもらってました



ぽかーん……


サクナさんのムーブに浸っていると時間に。

最後は「いつもの姿」を少し見せてもらって、交代です。


ひゃああ!!セクスィー!


しばらくぶりに会ったサクナさんは、ムーブとか諸々に磨きがかかりまくってました……。

ありがとうございました!!ヽ(*ᐛ)ノ



そして3人目!対応してくれたキャストさんは


初手がおーでハートを持っていかれる私


ミルザムさん!ミルザムさんですよ!!

毎週推しに会える喜びを噛み締めつつ、今回も元気にひとときの幸せを堪能します!!(*ᐛ)



動いてる時の髪とかベールが綺麗な「ふぁっさー!」感を撮れた!!


余談ですが、入店時に「今日はカウンターとテーブル、どちらにされますか?」ってミルザムさんに聞いてもらえたの、実はすっごく嬉しかったです。覚えてもらえてるのがわかる感じ。

すごい、こう、すごいうれしい(語彙力消失)


何か注文する?と聞かれたのでミルザムさんのオススメデザートを注文!


フォンダンショコラをくれました!


つまみ食いしたくなるねって言われながら渡されてドキッとする私


こっちはドリンクの追加注文に対応するミルザムさん


(シェイクする時に)胸が邪魔になっちゃうって言いながら作るミルザムさんずるい


(シェイクするドリンクを頼みたくなるやつ)


注文も落ち着いてまったり雑談に。

皆の酒場への参加回数の話だったり、第1回の頃の壮絶なログイン戦争を振り返ったり。

第1回の時は400人以上がJoinしようと頑張ってたとか。今も結構すごい数字のままなんじゃないかなぁ。

あとは、実はご一緒した方々が別でサキュバスの料亭みたいなイベントをされてることが発覚したり。



!!!!!!


自分以外サキュバスさんになってしまってオロオロしていると、


ミルザムさん「折角なので(一人だけの)人間さん囲っちゃいます?」


人間さん(私)「うぇ?!


ということで、囲まれて写真を撮っちゃいました。


酒場と料亭2イベントの夢のコラボパシャリ


アフターでもないのに突然の幸せ多量で、寝た時にもってかれる対価がやばいんじゃないかと心配になりつつも、とっても幸せな瞬間でした。

※本来なら料亭イベントの宣伝をするのが筋ですが、フレオンだったり、新規参加希望者を積極的に募集されてない等、そんなに大所帯でされるつもりはなさそうなので、敢えて控えます。


ステキな写真撮影が終わった頃合いで交代の時間に。

ミルザムさん、今週もありがとうございました。

そして突発写真撮影で囲ってくれたお二人も!ありがとうございました(*´ヮ`*)


今週もとってもしあわせでした(*ᐛ)ノシシ



さてさて、最後に対応してくださったキャストさんはといいますと……。



酒場のキャストさんからもオススメされまくりの「さんだる」さんです!!


ミルザムさんから「ごごさんはさんだるさんに簡単に落とされちゃいそう」と言われつつも、お会いする機会が中々無かったさんだるさん。

声ではなく、ボディランゲージのみでやり取りをしてくれるキャストさんです。

イメージカラーの緑と黒でシャープな印象を受けつつも、それを補って余りある可愛らしい顔と豊かな表情で人当たり柔らかそうなさんだるさん。

そしてとっても魅力的なプロポーション!


早々にカウンターに乗り上げてデーン!って!すごい!( ゚д゚)


わぁ・・・可愛いなぁ・・・とってもかわ


!??!


(あっ、とっても可愛いけどやっぱりサキュバスさんなんだなぁ)



と、とりあえず!ラストオーダーでもありますし、さんだるさん初めて対応してもらえるし!

オススメを!サンダルさんのおすすめドリンクをお願いします!!


少し悩んだ後お酒を取ろうとしてるさんだるさん(可愛い)


ふわふわ~っと移動しながらさくっとグラスも用意するさんだるさん(可愛い)



入れる飲み物が揃った様子(かわいい)


すごいテキパキしてるのに忙しなさを感じない(かわいい)



口が開いたり閉じたりが細かい(とてもかわいい)


カクテル作りがとても丁寧です(なおかつ可愛い)


混ぜ終わって・・・


味見にドキドキして


完成!どーぞ♪って感じでめっさKawaii!!!


もう、写真でコマ送りみたいになってるのが残念でならないくらい可愛い。

固定ファンがたくさん居るわけだわ……。

ちなみにコレ、何を作ってくれたのかと言うと「スプモーニ」でした!

グレープフルーツが入るさっぱりとしたカクテルらしい!食前酒としても出されたりするとか。

上のメニューに飛んでコレ!って指差してくれる姿最高にキュートだったんですけど、写真が上手く撮れてなかったので掲載は断念します。

気になる方はさんだるさんに会いに行って、あのキュートムーブを堪能してください。


人懐っこい笑顔ちょうかわいい



他の人のドリンク注文も入ったのでどんどん作るさんだるさん。


ぽえ~んとした顔で混ぜてるかと思えば…


突然そんな妖艶な感じでそんな、そんな!!


その直後のシェイクがこの顔ですよ!ころころ可愛い表情!ずるくない?!


止まらないシャッターと撮ってるなァって感じに見てるさんだるさん


っっ!!!! ヘルメットがなければ即死だった……。


キラキラした目もかわいい


さんだるさん、可愛いね…すごいね……。って話をしてる内にも、

使ったお酒を片付けたりしているさんだるさん。


てきぱきてきぱき(何してもかわいい)


私が飲んでたルシアンリリスもお片付k


?!?!?!?!?


私「あぁ?!ちょ、あ・・・」(飲んじゃった……。)

(思わず挙動不審になる私)

さり気なく居て同じく写真を撮りまくるフレンドさん「どうしたの?」

私「な、なんでもないヨ・・・・・・。」


くすくすなさんだるさん(ずるい)


さんだるさん、取っ替え引っ替えすごい勢いでお酒を作っては飲む人で、


う~んと悩むさんだるさん(極めて可愛い)


楽しそうにお酒を用意するさんだるさん


さくっと自分の分を作って…。


わーい!かんぱ~い!!ヽ(*ᐛ)ノ


って乾杯したのも束の間、


自分用に再びスプモーニを作ってる!


飲んだ!!(非常にかわいい)

もう対応してもらいながら、終始さんだるさんを見つめて一挙一動に可愛い可愛いをしている時間でした。


終わり際にはコッチに出てきてくれて


あ~んしてくれて幸せを感じたり…(でもこの後衝撃ムーブをされて惚けた)


お隣さんもあ~んされてしあわせ


衝撃ムーブでぼ~っとしてたら閉店なので集合写真よ~と呼ばれて。

最後は檻の中で写真を撮って解散に!!


今週もありがとうございました……。(惚)


今週はなんかこう、いつにも増して濃密な時間を過ごせました……。

対応してくださったキャストの皆さん、

相席でご一緒してくれたお二人も、楽しい時間をありがとうございました。ヽ(*ᐛ)ノ


また次(今夜)の酒場チャレンジも、ガンバるぞぅ!!!



おまけ


さんだるさんとパシャリ!!

ベルさんともパシャリ!!


フィーニャさんともパシャパシャ


檻越しに見る最推し(捕食されるなら本望)


この回は基本食用で立ち回ったyuneさん(特製の薬で変身はしたらしい)


今回はお風呂でミルザムさんとパシャリ(とても健全)


ヴァルスさんもお疲れ様です!(アフターで会いに行った)


すっかりオフモードのTetsukazeさん(かわいい)
0 件のコメント:
コメントを投稿

最新の投稿

GZ STARDUST に敗北したけどめっちゃ満喫した話。(GZSTARLOSERレポ)

 .。o(21:55・・・!!Reqin1回送信!ヨシ!!) ・・・。 ・・・・・・。 ・・・・・・・・・。 今日も青いお手紙来なかった…(´・ω・`) 敗北チャレンジ用の写真撮ってツイートしよ…。 ...

人気記事トップ3