2021/07/22

サキュバス酒場に行った話②

 7/20に行われたサキュバス酒場にもJoin成功してました。


今週もとても楽しかったので、対応してくださったキャストさんの紹介をメインに書きます。

今回もカウンター席に座りました(*ᐛ)


寺井さん制作の新作アバターミケットで訪問。ボーイッシュ良いよね……。



最初に対応してくれたのは「猫宮サクナ」さん。


銀髪と褐色肌の組み合わせがステキ。王道って素晴らしいから王道なんだよ(何

それでは早速ドリンクの注文へ。

折角なのでサクナさんのオススメください!って言ったら「ブルームーン」を作ってくれることに。

この作ってもらう時間すごく好き

静かにテキパキとカクテルを作ってくれます。

この時間好きすぎて凝視しながらカメラパシャパシャ撮りまくるんですけど、なんかリアルだな!と思ったのが次のシーン。



氷を入れてる所。ここで、この氷じゃない、コレだなみたいな感じで、氷の選別をしながら入れてくれてました。

氷が何個かパターン用意されてるってこともシステム的にスゴイし、実際に選別されることで、カクテル作ってくれてる感が増してとても良い……。

こだわり方が人それぞれにあって、良いですね。

そういえば、シェイカーでのシェイクの仕方も、キャストさんによって割と違いがあります。


サクナさんの場合は、上げてから……


剣とか斧を振り下ろすような挙動が表現としては近いかも?


作ってくれてる所を見るの楽しい!(*ᐛ)

そして出来上がりがコチラ。


ブルームーン完成!


受け取る時に軽くムーブを仕掛けてくれました。(照)


他の方の分も作ってもらって、乾杯!


両手で丁寧にしてくれる


その後は、お酒を交えながら談笑したり。サクナさんの容姿のお話もしました。

サクナさん、写真を見ればわかりますが、白と黒の翼をお持ちです。

詳しく聞くと堕天してスタッフさんになってるらしい。

この翼を持ってるが故のちょっとしたパフォーマンスもしてくれました。

気になる方は、是非酒場でお会いしてみてね!私は幸せになりました。(*ᐛ)


サクナさんは結構コチラにムーブを仕掛けてくれる方で、



幸せになる同じカウンター席のお二方

こんな風に対応してもらえるかもしれませんよ!

他にも、作ってもらったカクテルの「カクテル言葉」を教えてもらったりも。

ちなみにブルームーンには「奇跡の予感」という言葉がついてるそうな。

たしかに色々ムーブをしてもらえたのは「奇跡」かも……


と、ここでキャストさん交代に。



続いて対応してくれたのは「ミルザム」さん。



(顔がベールで隠れてるのすごい綺麗さ際立っててドキドキする)

よ、よろしくお願いします~……


(ニッコリ)

え゛んっ!!(射抜かれる おと)


すごい 綺麗 でした。

ミルザムさん、すごいきれい。立ち振舞も きれい。

もう既にドリンクはあるみたいだからとお話しをメインに過ごしました。

見惚れてたので正直何話したのかあんまり覚えてないですけど、たしかこの酒場にはどれくらい?みたいな話はしたと思います。

割と来てるのに反応初々しいですねって、少しからかわれた気がします。幸せでした。

この酒場のキャストさんとしては露出が少なめ、しっかり服を着こなされてました。だがそれが良い。


しかしこの時、ごごはまだわかっていなかった……。ミルザムさんもサキュバス酒場の人なんだということを……。(終盤にわかります)


フェイスベール?っていうんですかね?(ググった感じそう呼ぶみたい)

それ、すごく良いですね。(少なくとも私は刺さりますね。良いです。良い。)

って話をしてたら、他にもパターンがあるらしく。

口だけ隠れてる!!なんか千夜一夜物語とか話してくれそう!(偏見)

別パターンも見せてくれて、どっちが良いですか?みたいな流れに。

コレもコレで良いんだけど、

即答で

「顔全部隠れてるのが良いです」

って言っちゃいました。(ごめんなさい同席のお二方)


だって!だってさ!!



このベールでも隠しきれてない、

真っ赤な瞳!!!!

すごい綺麗じゃん!!!!!!!


この目で標的として見られたら、逃げられないじゃん!!むしろ逃げたくないじゃん!!!!


と、思考が頭悪くなってきた所で交代の時間に。助かった……。

折角なのでミルザムさんの個人的にステキなSS2枚も追加で載せときますね。



良いでしょ?この流し目でチラッと見られてる感じとか。

ちょっとした所作でしなやかに揺れる髪と、同じくふわっと揺れるフェイスベール。

気になる方はぜひ会いに行ってね!!!!!



それでは交代に。

3番目に対応してくれたのは、オーナーの「LUMI*るみ*」さん。


前回に引き続き第1インスタンスに勝利してました。


2週連続でるみさんに対応してもらえるなんてラッキーでは?!(*ᐛ)

次のお酒とか如何ですか?って言ってもらえたので、今日はるみさんのオススメをもらいました。

いつも、るみさんを見ちゃうと「マンハッタンリリス」っしょ!!!!ってなりがちなので……。

そしたら、るみさん私の持ってるお酒を見て、「ブルームーン」ということをサクッと当てて。

酸味が強いブルームーンの次は、甘い「ピニャコラーダ」なんてどうでしょう?ってオススメしてくれました。

すげぇ。色が特徴的だから~みたいなのは仰ってましたけど、それにしたってカクテル覚えてるのは流石だなぁと。

もちろんオススメの「ピニャコラーダ」お願いしました。


グラスを出して……


氷をいれt  って、どうしました?
るみさん?


氷は最後だったみたい。

ちょっと照れたるみさんを見られてレアでした(*ᐛ)


気を取り直して作り直し。






いつも通り、丁寧に入る物を教えてくれます。ピニャコラーダは、パイナップルジュースとかココナッツミルク、牛乳なんかも入るんですって。

今回は前がブルームーンだったので甘みを増すためにと、シロップも入ってました。


色んな道具を使うんだなぁ


やっぱりるみさん上手です。はえぇ~……って見ちゃいます。


シェイク姿も綺麗

あと、シェイクしてる時にシャカシャカすごい綺麗な音聞こえました。

サクナさんが作ってくれてた時、聞き逃したのかな?

そういやBarに通うドラマ仕立てのASMRが某○LSiteにあったな。あれは良かった。オススメです。




ということで完成!!

今回もカクテル作ってくれてる所が見られて、最高でした……。

他の方も同様に作ってもらって、ちょっとお話したらもう交代の時間に。

うぅん、時間の流れが早い……!



最後に対応してくれたのは「Bell/ベル」さん。


肌が青い系のサキュバスさんだ!

やっぱ十人十色、個性がそれぞれあって良いですね!




目の色も肌の色にマッチしてるし、赤い角も際立っててステキです。

あと、お腹のとこの淫m……ゴホッゴホッ。

た、タトゥーがウサミミみたいなのついてて可愛い!!(*ᐛ)

服もスゴイっすね……って話をしたら、7月だから涼しいのがいいと改変されてるんだとか。え、8月もっと暑いですよ??

ちなみに、月に一回ぐらいのペースで、服装を変えられる予定らしいです。

新鮮さとか、そういうのを工夫されててスゴイ!

服装が変わったベルさんにもお会いしたいですね!!

あ、それから、VketMallにもアバターを出品される予定だとか。こちらも気になる!

アバター改変から話が膨らみ、色々談笑してると……。

気が付いたらもう営業終了の時間に。(´・ω・`)




じゃあ集合写真を撮りま……



ミルザムさん?!なんてせkすいーな格好!!!(誤入力勢いあえてそのまま)


というか撫でられてるリーチャ隊長羨ましい!!(初めてご本人目撃した)

そう、リーチャ隊長も来店成功されてました。次お会いできた時は少しでもお話できたら嬉しいな。


……えっと、なんでしたっけ。

そう、集合写真!

今回もとっても楽しかったです。


いやぁ今週も幸せな時間を過ごせました。

アフターも、なんかこう、色々カオスになってました。多分それは他の方が面白おかしく表現されてると思うので割愛しますが。

サキュバス酒場に参加される際には、できれば0時以降も滞在できるよう整えておくことをオススメします。


キャストの皆様、ご一緒してくれたカウンターのお二方、お話ししてくれた皆様、今週も、ステキな時間をありがとうございました!!

また来週も伺えるよう頑張ります!!(*ᐛ)ノシシ






おまけ ミルザムさんとツーショットとか。

しあわせ

撮ってる時気が付かなかったけど捕食される寸前では?!?!?!まぁいいか




0 件のコメント:
コメントを投稿

最新の投稿

GZ STARDUST に敗北したけどめっちゃ満喫した話。(GZSTARLOSERレポ)

 .。o(21:55・・・!!Reqin1回送信!ヨシ!!) ・・・。 ・・・・・・。 ・・・・・・・・・。 今日も青いお手紙来なかった…(´・ω・`) 敗北チャレンジ用の写真撮ってツイートしよ…。 ...

人気記事トップ3